2011年1月13日木曜日

初・ガボン服!


ガボンの正装、ガボン服。銀行や省庁などofficialな場でもガボン服は認められてます(女性だけ?)

先日の大使館表敬のため、先輩にガボン服を借りました◎
早く自分のガボン服を作りたいものです。

昨日(1月12日)からホームステイ・語学訓練が始まりました。
ホストはホストマザーと3人兄弟(女・男・女、後一人カナダにお兄ちゃんがいるとかどうとか)。
語学訓練をやる連絡所までは少し距離があるのでタクシー通勤。(今は送り迎えしてもらってます)
一番上のお姉ちゃんが同い年なので結構面倒見てくれます。おうちもすごく大きいです。

語学訓練は月曜から土曜の8:30~17:00、その後はステイ先で過ごします。
日曜日もホストと過ごすように設定されてます。
どうなることやら。。。

それでは午後の授業行ってきますー!

3 件のコメント:

  1. お初です.無事到着したみたいでよかったです!
    ガボン服似合ってますよ~.むしろ似合いすぎ?!
    今後もUP楽しみにしてます!
    よしだ ようへい

    返信削除
  2. 吉田くん>ありがと~!似合いすぎ、って誉められてるよね?
    仕事どうですかー?3年目がんばれ!また見てね~!

    返信削除
  3. 「ガボン」でyahoo画像検索したら、偶々この日の写真を発見しました。しかも、ぴったり1年前だね。任地に赴任表敬した日は"攻めすぎ"なガボン服を着ていた気がしますが、最近は落ち着いた感じで綺麗に着こなしてると思います。ガボンでの生活、いろいろと良いことも嫌なこともあるけれど、残り1年間の活動頑張ってください。そして、残り2ヶ月間よろしくです。ブログ更新しましょう。

    返信削除