2011年1月18日火曜日

頭、編みました。


ガボンでやりたかったことのひとつ、頭を編む。
ガボン10日目にしてやっちゃいました。

ステイ先のお姉ちゃん(25歳)が日曜日にやってくれました。
髪の毛が短いから全部はできなくて、前だけですが。。。
でもめっちゃ痛かった。2時間くらいでできたけど、つらかった~。
次の休みに残りの部分も全部編むからと言われてますが、どうしよ。
それより先に頭洗いたくて諦めそう。
先輩は1週間が限界って言ってはりますが、さていつまでもつか。

写真:同じ町に行くたえさんもやってました。たえさんのがすごい!

6 件のコメント:

  1. おおぉ、きましたねぇ。似合うー。
    元気でやってますか?
    ブータンのあさの

    返信削除
  2. 浅野さん!
    ありがとうございます。元気です!
    寒そうですがお元気ですか???
    ブログ見ましたが写真すばらしすぎです。
    あたしはまだGXRもてあましてます・・・

    返信削除
  3. 似合う!元気そうだね!

    返信削除
  4. 久々、ブログ見たー!!
    ホンマ馴染んでるな~ガボン人だ(笑)でも、元気そうで安心した☆そっちは年中暑いん!?日本は寒いぞーインフルエンザ続出中!!

    返信削除
  5. neck-f>さん
    ありがとうございます!元気です!あの~どちらさまですか???

    はっちさん>元気!なじんでます?!基本年中暑いみたいで、5,6月が寒いんかな。イチロー来たんですよね?見ました?

    返信削除
  6. 馴染んでない!?日々、何を食べてるのか?どんな1日を過ごしてるん??気になるよ☆あと、今むー住所教えてよ☆何か送るよ!

    イチローは見てないねん><・・私、いつもそういうの無縁やねん、いつも・・(涙)見たかったわ☆
    今日本は、斎藤祐樹フィーバーでMRB露出すごいねんで!!!ありがたや☆あと、今日サッカーのザックJAPANがアジアチャンピオンになりました!!タイムリー!!

    余談ですが、はっちさんは最近国家公務員のごとく、真面目に仕事しかしてないわ(笑)また、楽しいことあったら報告するー☆またね^^

    返信削除